コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。



なんだかな!

今日、ガソリンのほとんど空に近い車でこれまたほとんど人のいない道を
無駄使いしないようにハラハラしながらいつも使わない近道を通り、目的地に向かっていたら
左折禁止(規正時間帯)で捕まった~!こそこそと隠れてやがったのだ。
こんな時世、といったら違うかもしれないけど、後数十分後には計画停電が始まろうとしてる最中、
普段はスクールゾーンで子供達が沢山いるのかもしれないけど、さすがに今日は人気のほとんど無い道で、
2点減点、¥7000です。だってよ。。。

一応すでに募金はしたものの、この¥7000も募金に廻るのなら喜んでお支払するのだが…
まったく、こそ泥まがいのお巡りといいガソリン危機といい、この真冬の様な気温といい、
まったく嫌な気分だ。。。
なんて言ってる場合じゃないや、、、被災された方々が踏ん張っている!
こんな時くらい、こんな時こそ、心を一つにしなければ。。。




コメント

私も3日前に東京から帰って来ている友達に会いに急いで車運転してたらスピード違反で捕まり\15000と二点減点でした。違反したから仕方ないと思いながらも「あんたらこんなことしてる場合じゃないやろ」と思ってしまいました。その金募金してくれと本当に思いました。さらにパトカー内、空調ばっちり、シートは革で超リッチな内装でした(怒)

  • 2011/03/17(木) 20:30:23 |
  • URL |
  • 大阪のゆみ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/03/18(金) 01:44:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

なんだか大変そうですね。(汗)

はじめまして。1年ぐらい前でしょうか。BOOWY好きがこうじてBPMのお店にまで足を運び、小物をちょこちょこと買わせて頂いた高橋まことさんのファンです。。(勿論市川さんも大好きですぉ)特にタバコを耳挟んで、革ジャンリーゼントでクールにベースを弾く市川さんが大好きで、いつもどんな人なんだろうって思っていましたから。僕の中ではBOOWYの松井常松さん、De+LAXの鈴木正美さん、UP-BEATの水江慎一郎さん、そして数あるロックバンドを経てきた市川さんは、大好きなベーシスト四天王です。ブログをしているのを最近知り、ちょくちょく拝見していました。手の怪我や違反キップで心中お察し申し上げます。(汗)今はルースターズで活躍されている事を、来店時まったく知らなかったので驚いていました。僕は花田さんも布袋さん好きがこうじて、94年頃だったか、抽選で当たった無料チケットを手に寒空の下、有明のIRc2スタジオ屋上で行なわれた、ジプシーズのビデオ撮影ライブに参加した事があります。好きな楽曲はやっぱりリフラフに収録されているヘブンリーとかワイルドチャイルドです。今、世の中も大変な事になってますが、またいつか市川さんの勇姿を見にいければと思いつつ。今後も細々と影ながら応援しています。
ポストカードにサインありがとうございました。今も大切な宝物です

  • 2011/03/26(土) 16:09:42 |
  • URL |
  • emekun #-
  • [ 編集 ]

GBライブ

とても、格好よかったです。
このような日常に変わった、今、ジプシーズさんの有り方は、

ファンの私にとって、有難いと感じています。

警察危ないっすよね。都内は監視されてるような印象を受けます。

これから、長い正念場。
子は宝。目を開き、耳を傾け、私はやって行きたいと感じています。

  • 2011/04/04(月) 01:36:18 |
  • URL |
  • にゃ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/258-f24857d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

