コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。



IMAGINE

~イマジン~
暇人オールザピーポー、リビングフォートゥデイ。
オールザピーポー、風邪などひいたりしてませんか?
暇人は昨夜、窓を開けっ放しで睡眠以上気絶未満してしまいました。
屋内キャンピングです。鼻が冷たいのよ、鼻が。赤いのね、鼻ね。
せっかく窓開いてたのに、サンタクロースは来ませんでしたよ。
無理して店のドア開けてるのに、人きませんよ。だから、暇人。
~想像してごらん~



新宿LOFT

夕べは飲んだよ~飲んだ~。美味しいお酒だったYO~。昨日はROCK'N'ROLL GYPSIESのメンバーを中心としたセッションライブがありました。ボキはジプシーズとしてアンコールにちょこっと出演しただけですが、ルースターズ、アナーキー、ARB、やっぱ本物は迫力が違いますZ!あらためて、なんで、わし、ここ、いるの、だ、ろう、と、感慨にふけりながら…夜は更けたのでした。綺麗に終わってしまった。
071221_0346.jpg

071221_0101_001.jpg

ロックンロールミシンdeカスタム

第一弾完了です。
すっかり遅くなってしまって…かたじけない。
淳kun,哲chan,tamsan,俊平kun…狛江スローライフってことでひとつ…ハハハ










浦和レッズ狛江コレッズ

昨日、吉祥寺でライブだったんで、本番までの吉祥寺をフラフラロンロンしてから『HUB』というPUBで前半のみというかなり消化不良なサッカー観戦しました。観戦中ってみんなあまり飲まないんですね。
PUBだというのに!かわいそうだから、パイントオブラガーを2杯飲んだりました。一緒に入った河村氏(先日解散してしまったKEMURIでトランペットを吹いていた男)目の前にはKEMURIのパーカーを着た
カップルが、サッカーに夢中、サッカーに夢中。そんなもんだよ。
自慢じゃないけど俺様なんて、お店でお客さんに、「POTSHOTのTシャツがあるんですけど、お友達
なんですか?僕、めちゃめちゃ大好きで、めちゃめちゃライブいってたんですよ!」っ放たれたよ。めちゃめちゃ大好きなんだと。そこまで言わんでも…好きくらいでよかったのになぁ。
そういえば、狛江でコレッズとすれ違った。多分。


本日、定休日…雨だから…

って訳じゃありません。わたくし、ライブでした。忘れてました!なので、報告も忘れてました。(必然)
ちなみに、20日もROCK'N'ROLL GYPSIESでのライブの為、お休みします。もしサトシ店長が店にいたら、わたくし早退となります。よろしくどうぞ。

THE POLICE

突然携帯に+1671*******というような訳の分からん数字が表示されとるので、なんじゃろか?と思ったらGUAM在住の日本人『おがっちょ』からだった。なんでも「12月14日にポリスを観に日本に行くから
会おうや!観にいかんのか?」という内容でして、え?うそ?観たいんですけど?ってんで、慌ててぴあでチケット予約したら、2月14でないですか!馬鹿。このままでは何も知らないおがっちょはドームの前で腰が砕けるに違いない!とても観たい!笑いたい!のを我慢して教えてあげました。彼のおかげでチケット手に入れる事が出来た訳だし。器デカ。まったくたいした大人ですわ。
と少々浮かれ気味ですが、今からKEMURIの解散ライブに行ってきます。とても残念な事ですが、考えようによっては、いつか再結成されるかもしれない訳で、そんな時の興奮は計り知れないわけですよ。

STUDIO COAST

いきなりですが12月1日、2日とお店休んでました!事後報告でごめんなさい。
もうしません。市川勝也と申します。ロックンロールとかモーターサイクルとかカーと
かやった事ないけどサーフとかそのへんの何となくな感じをなんとなくこよなく愛する、
カレーには熟カレーの中辛とゴールデンカレーの辛口とバーモンドカレーの中辛を混ぜる
、洋品店の主であります故に、ライブなどがあるとお店お休みしたりします。んでもって
調子に乗って飲み過ぎたりなんかすると、カサカサになってたりします。という訳(言い訳)で
12月1日は[POTSHOT]というバンドでベースを弾いてまして、2日はカサカサになってました。
昨日はJ(S)Wに行って始発で渋谷から狛江へ!へ?6時くらい、渋谷に着いた!



FC2Ad

