コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。



from US

昨日、USED のSWEATが海を越えて届いた。量といい、梱包といい、ニオイといい
まさにBorn in the USA。
適当というか尻の穴がデカイというか尻がデカイだけなのか!?
ゴミの山にしか見えませんか?私には宝の山にも見えますが…。
この中から、食えないのとまだ食えそうなのとを選別してカスタムすのです。
蘇らせるのです。この量です、蘇らせないとまずいことになりますよ。
だからという訳ではありませんが、誠に勝手ながら本日はお休みとさせてくださいませ。




YAMAZAKI

嗚呼、寒い。
温かいとこ行きたい。
温かい事したい。
とにかく冷える。ともかく、今出来ることをしよう。
とにもかくにも、暖房のそばで山崎しかない。
仕事中だが、いたしかたあるまい。
いざ、しかたあるまい。

YAMAZAKI

Ride On Josephine

今年もすでに11日が何事もなく何もなく過ぎてしまったのだ。
毎年思う事なのだけど、年末の慌ただしさも手伝って1月は物足りない。なにか、誤って全てのスウィッチをリセットしてしまったような気分。
さすがにそんな気分が11日も続くのはゴメンなのと明日から雨という噂なので、気分転換に単車をギュルルルっと点火してみました!
すると、カタタカタタと具合の悪そうな、不機嫌そうな態度でタラタラ走りよります。スロットル全開でさらに、病状は悪化した様子。プラグが2本死んでました。
てな訳でプラグを交換してあらためてギュルルと、ブロウブロウ!とご機嫌な様子。
ただ、調子が悪いときに無理矢理全開という空気の読めない行動の為、燃焼出来なかったガソリンがかなり溜まってたみたいで、大噴火。火事。2008年、お騒がせ初めです。
しかし、ちょっと吐き過ぎじゃない?


以心伝心といいますか、こいつも俺も休み過ぎてたみたい。動かなきゃ。
あまりの煙のお陰で白濁な、空気読むことが出来ました。同時に日も暮れたのでした。

A HAPPY NEW YEAR 2008!

あけまして、おめでと、ござます。ことぉしも、よろしくぅ、おねが します。
いや~ゴミナサイネ、ハワイ訛りが抜けなくて。なんせ正月は、横須賀の近くのYOKOHAMA、で過ごしたもんで~。
とりあえずハッピ~!
みなさん、新年いかがお過ごしでしょうか?
餅を詰まらせて苦しんでないですか?
餅の食べ過ぎ?肥えたね?…大丈夫!大丈夫!(ムカ!)なんてことないですか?
OKハッピ~!(オハピー)違うか。
何はともあれ、今年もよろしゅうお願いします。vivaのんのん。



FC2Ad

