コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

from US

昨日、USED のSWEATが海を越えて届いた。量といい、梱包といい、ニオイといい
まさにBorn in the USA。
適当というか尻の穴がデカイというか尻がデカイだけなのか!?
ゴミの山にしか見えませんか?私には宝の山にも見えますが…。
この中から、食えないのとまだ食えそうなのとを選別してカスタムすのです。
蘇らせるのです。この量です、蘇らせないとまずいことになりますよ。
だからという訳ではありませんが、誠に勝手ながら本日はお休みとさせてくださいませ。



スポンサーサイト

YAMAZAKI

嗚呼、寒い。
温かいとこ行きたい。
温かい事したい。
とにかく冷える。ともかく、今出来ることをしよう。
とにもかくにも、暖房のそばで山崎しかない。
仕事中だが、いたしかたあるまい。
いざ、しかたあるまい。

YAMAZAKI

Ride On Josephine

今年もすでに11日が何事もなく何もなく過ぎてしまったのだ。
毎年思う事なのだけど、年末の慌ただしさも手伝って1月は物足りない。なにか、誤って全てのスウィッチをリセットしてしまったような気分。
さすがにそんな気分が11日も続くのはゴメンなのと明日から雨という噂なので、気分転換に単車をギュルルルっと点火してみました!
すると、カタタカタタと具合の悪そうな、不機嫌そうな態度でタラタラ走りよります。スロットル全開でさらに、病状は悪化した様子。プラグが2本死んでました。
てな訳でプラグを交換してあらためてギュルルと、ブロウブロウ!とご機嫌な様子。
ただ、調子が悪いときに無理矢理全開という空気の読めない行動の為、燃焼出来なかったガソリンがかなり溜まってたみたいで、大噴火。火事。2008年、お騒がせ初めです。
しかし、ちょっと吐き過ぎじゃない?


以心伝心といいますか、こいつも俺も休み過ぎてたみたい。動かなきゃ。
あまりの煙のお陰で白濁な、空気読むことが出来ました。同時に日も暮れたのでした。

A HAPPY NEW YEAR 2008!

あけまして、おめでと、ござます。ことぉしも、よろしくぅ、おねが します。
いや~ゴミナサイネ、ハワイ訛りが抜けなくて。なんせ正月は、横須賀の近くのYOKOHAMA、で過ごしたもんで~。
とりあえずハッピ~!
みなさん、新年いかがお過ごしでしょうか?
餅を詰まらせて苦しんでないですか?
餅の食べ過ぎ?肥えたね?…大丈夫!大丈夫!(ムカ!)なんてことないですか?
OKハッピ~!(オハピー)違うか。
何はともあれ、今年もよろしゅうお願いします。vivaのんのん。



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。