コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。



from US#2

アメリカからボンレスハムが届きましたひょ。大好物です。さて、どう料理したろかいな?

(カスタムのフルコースでいきます)


LIFE GOES ON

夕べは所用の為、新宿でがぶ飲みまして、メンソ~レ。ソ~レ。
いざ小田急線に乗って帰宅という名の小旅行!
5時30分、新宿を出発!
7時40分、ココ何処?小田原。
9時32分、おやおや?新宿。振り出しに戻る。
10時26分、狛江にゴール!!!
訓練された帰巣本能の賜物です。

なんとも頼もしい学生諸君。しっかり勉強したまえ。
でなけりゃ立派な社会人にはなれないよ。ホッホッホ。

<折り返し地点の社内にて>



SPARTA LOCALS

今更ですが、先週末に渋谷CLUB QUATTROにてスパルタローカルズというバンドのライブを観てきました。
ここで紹介するということは、ご察しの通り、誠に素晴らしかったのだ!是非!
百聞は一見にしかず。百円で一分は保たず。
~人から強く勧められるもの。また、パチンコによるお金と時間と神経の消耗からまれに得る事の出来る快楽とのバランス。これらは、まず自分自身で体験、判断する事が肝要である~

写真は『小金丸トークライブ IN BPM187』


てか、フラっとギター片手に店に入ってきて、会話そこそこロッケンロー !♪ スッチャ~ララ、ウキャッキャッ♪ 。
どうよ、この感じ?いいんじゃない。しかし、これじゃ店に入りにくいかな?ベイビ~ィィィ
♪ 恥ずかしがっていないで、入っておいでよ、さあ ♪…ご苦労様です。郵便屋さんが来ました。

注:ライブではありません。友人です。じゃなかったらさすがに怖いので通報します。

This is a reality

まさかこの3人を観れるとは思わなかった。STINGがベースを弾く姿は、ソロの時も観てるのだけど、昨日のゴリゴリしたライブっぽさにはシビレタ!

ロビーで出くわした友人。『勝手にしやがれ』の武藤昭平。さすが、同世代。笑顔。
080214_1918.jpg
買ってしまったよ。実際、着れるのか?
080215_1300.jpg
ライブ後は飲んださ~そりゃ飲んだよ。いい日だった、目が覚めるまでは。・・・あ た ま い た い …これも現実。



Still, i sees ahead.

入りきるか心配で・・・すが・・・どれどれ



・・・・・・・・現実。


POLICEへGOで~す

本日はライブ三昧な予感!なぜならば、ここだけの話、
朝、早く店へと出発し、銀行へ寄ってなぜかパチンコへ着きましてん。
んで、郷ひろみのコンサート(パチンコ)に参加!!!ひろみ氏は「獣は裸になりたがる~」
などとのたまいながら私の為だけに12曲も熱唱してくれました!
ひろみ氏はニューヨークの自宅?のキッチンで、ステーキを焼いてくれました。ただ「ほら、出来たよ~」みたいなことを言われたときはさすがにちょっとテレてしまいました。
おっさん、エロ過ぎです。
さてさて、今日は今から『POLICE』を観に東京ドームに行きます!!!
なので、ほとんど営業せずの閉店です。心残りなのは、今日がバレンタインデーという事。
ス、スミマセン・・・チョコレートはポストに入れといてください。
入りきるか心配で・・・



RODYは駆ける、RODYに賭ける、の巻

店のインテリアでもと思って、とある雑貨屋の前を通りかかると、
何とも可愛いらしい貯金箱に
何とも慈悲深きメッセージ。
『お金が貯まったら広島カープに寄付しましょう』\1.659- ホロリ。
くぅぅぅ…出来ましたら\1.659を寄付していただけたほうが…



ライダ~ァァァァァァァァァァ

な、なんてこった!
雪は溶けた後の方が危険なんですね。



関東の大雪、各地に影響

関東の大雪、各地に影響
3日に開催予定だった中央競馬、競輪、競艇などで降雪のため中止、順延が相次いだ。中央競馬は東京競馬が全レースを中止、4日に代替開催される。京都競馬は第4レースの障害戦を取りやめ、発走時間を変更するなどして実施。競輪の花月園、競艇の桐生は、それぞれ全レースを中止し、4日に順延。オートレースの川口は全レース中止となった。

ライダーでさえ危険に晒されてますわ。戦えストロンガー!転ぶな城茂!(じょうしげる)



本日休業!


Don't touch my moustache

久しぶりにBIKEの乗った!といってもこの寒さの中、用も無いのに風を感じたりするほど馬鹿じゃないし若くもない。
まだ禿げてもないことも付け加えておきたい。
…まだ、と表現してしまうあたりがとても残念ではあるが。
店の鍵が刺さったまま折れてしまって、開けっ放しなので急いで直してもらう必要があったのです。
寒過ぎて、力み過ぎて、背骨もしくは腰骨が折れてしまいそうでした。
今年に入ってから髭剃ってなかったら、こんなになりました。もう剃るのと決めたので残念です。
そういえば、こないだ、the Pillows(ピロウズ)のVoの山中さんがBPM187のシャツを着てテレビに出てくださっていて、感激でした。
the Pillows大好きです!!!
Don't touch my moustache

FC2Ad

