コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO FUN…NO!FUN!

紋白蝶が飛んでいた、春近し。かと思えば、冷たい雨が降りつける。ナメクジが玄関の前で
デロ~ンとしていた。気持ち悪い。次の瞬間、ナメクジは飛んでいた。
お久しぶりです。市川勝也です。
天気と気温はめまぐるしく変化してるけど、わたしはとっても平温な毎日を過ごしています。
全く、物足りない程です。
最近のニュースはといえば…
会話なし、洗髪なし、愛想なし、1000円一律、スピード自慢、な床屋で散髪して緊張したくらいです。無駄を一切省いたあまりの徹底ぶりに、ありがとうございました!と私から切り出した次第です。
それから、3/29にロックンロールジプシーズが千葉イクスピアリでライブをします。ディズニーランドに隣接するホテルの中だけにとても綺麗な会場です。お暇ならいかがでしょうか?

あっこれ凄いですよ。↓詳しいことは、[月刊チャンピオン4月号のWORST]をちゃんと買ってから読んでみてください。





注意:読んでも詳しい事は書いてありません。が、どうだろう、泣けてくる。やさしさが清々しくて。


【“NO FUN…NO!FUN!”の続きを読む】
スポンサーサイト

HAKATA BEAT CLUB

3/14 HAKATA BEAT CLUB観てきました。これは、浦田賢一氏、池畑潤二氏、川嶋一秀氏という九州が生んだ日本を代表するロックンロールドラマーを中心構成されたセッションライブです。圧巻。



ゲストボーカルの花田裕之氏とファン。

*本日と明日、お店、お休みさせてください。

ODAKYU LINE

3/11 高円寺のHIGHという出来たばかりのライブハウスで第四回ベース飲み会!
というものが、地味に開催されたのだ。
当然、ベーシストだらけ40人くらいかな。なんか地味!?(しかし、今回は歌うベーシストのTheピーズのハル君が参加していたこともあり、華がありやした!)
そんな宴なので、面白いんだけど、発展性ゼロ、生産性なし。
しかし、そんな事はお構い無しに飲めば酔う。酔えば、眠くなる。
で、また、やってしまいました。
4:43高円寺発~新宿 
5:00新宿発~5:26狛江着…のはずが、生田で目覚め、慌てて降りる。
(前回、小田原まで行ったことに比べると、格段の進歩。自覚ある大人としては許容範囲である。)と喜びも束の間…
あや、あやや、私は電車から降りれたんだけど、携帯電話くんが電車から降りてないのだね。トホホ、がっかりである。
駅員さんに調べてもらうと、ほどなくして相模大野で発見された。
結局、相模大野まで引き取りに行って、自宅に辿り着いたは、7:45。



ネタじゃない。寝たんじゃな。


MAC BOOK

相棒がPowerBookからMacBookになりました。
パソコン固まる。私、固まる。
パソコン無くなる。仕事、無くなる。
パソコン復活。さてと、何をどうしよう…。





one two three four Pressure!

3月1日、晴天。なかなかな土曜日。

なのに、店の前では安全第一なおっさん、兄ちゃんが「トラックオーライ、天下の往来。」ってなもんですわぉ!わたしがイメージするところの、お洒落ブティックの前を行き交う人々の光景にはおよそ相応しくないん。

それにしてもなんでしょう?
Pressure!

わたしもサトシもプレッシャーには強くない。ってのを知っての行動でしょう…ね。
堂々としてますもん。one two three four Pressure!


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。