コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。



Merry Xmas !?

Hey.bro! Wsaaup? 悪い子のみんな!良い子にしてる?
昨日無事名古屋でのライブを終えてきました!
それにしても、シーナ&ザ・ロケッツ、ザ・プライベーツ、ザ・コレクターズという豪華な面子に豪華な料理。
とても素敵な1日を過ごさせていただきました。
と、自分ばかり楽しんでたんじゃ申し訳ないので、
今日は特別にみんなにも豪華な料理の一部をお見せしちゃいます!!!

それっ




       


        ドォォォォォ~~~~ン













こっこれは一体なっ何ですか???
(1)七面鳥
(2)マラドーナのふともも
(3)超人ハルク
(4)巨大マヨネーズ
(5)池畑さんの豪腕



答えはともかくとして、朝目覚めたら自分の腕がこんなになってたら君ならどうする?わたしなら…
やはり、まず、太鼓を叩いてみる!そして、池畑さんのような男を目指します!!!



[ROCKWAVE BANDSTAND '08の主催者、関係者の皆さん、森本さん、トミー君お疲れ様でした。ありがとうございました!]


ROCK'N'ROLL GYPSIES

5/25日曜日、名古屋ダイヤモンドホールでライブがあります!
今朝、スタッフから待ち合わせに関するメールが来たので、25日ライブをする!という事を少しだけ実感してきました。注:やる気がないわけでは決してありません(ピシャリ)
ただ、何をするのか知らないのです(ピシャリ)
今、24日ですから、明日が25日ですね。花田さん、下山さん、池畑さん…とは前回のライブから顔を合わしていませんっていうか連絡すらとりあっていません(笑)っていうかホントにライブあるのかな?まっ取り敢えずベース持って名古屋へ行きましょう…と腹をくくっていたら、花田さんから選曲リストが届きました!!!
やっぱりライブはあるみたいです。恐るべしROCK'N'ROLL GYPSIES。最高です。




SPONSPON!!!

トイレが詰まりました!初めてのスポンスポンしました!初スポ。または初ポン。
しかし、なにせ初めてのスポンだったのでイマイチ具合がわからず、完全に詰まりが解消されぬまま水を流してしまいました。当然、溢れ出す汚水、ほとばしる恐怖、戦慄の昼下がり。
…間一髪セーフ!アルキメデスも唸るくらいの水位で止まりました!
しかし、水が押し寄せるのをただボーゼンと見ていることしか出来なかったあの瞬間。
己の無力さを呪いながらただ立ち尽くすのみ。その押し寄せる恐怖を言葉で表現してみます。

『あっあっあっあっあっ、ちょっちょっちょっちょっちょっ…』

それと、水が流れた瞬間の『スポンスポン…ズズゴー』という響き。忘れられません。





ハードなお仕事、お疲れさん。

Armageddon?

ヒュゥゥゥゥ~!とってもスリルな体験しちゃいました!
しかし、お知らせする時間が無いので後ほど・・・



open cafe?

open cafe? いいじゃない。暑くもない、寒くもない、実にいい天気だった。
しかも、ハレ~なもんでハ~レ~で林田正樹兄さんが遊びにきてくださいまして…!
お互い酔わずに話をしたなんて、初めてではないだろか???(バイクなので当然ですが)
とにかく晴れると気持ちがいいやね。



GREAT!!!!

GREATが出現した!!!もはや、結構前の話ですが…
このときは取り逃がしたが、次回は必ず捕獲してやる(笑)
今度は食べたり飲んだりしましょう!




フラワーカンパニーズ グレート前川さんでした。

春一番 in BPM187

多摩川でロケだったらしく、帰りに寄ってくれましダ~!
でも、そそくさと居酒屋へ移動しましダ~



春ちゃんは毎週床屋に行っているらしいのだ。さすが芸人!!
しかし春ちゃん!鉛筆みたいな頭だよ。

LONESOME DOVE WOODROWS(TARSHI)in BPM187

うりゃ~まとめて行くで~!
先週、BPM187に来てくれたナイスな友人達です!
ありがとう!ひとりのお店は寂しいのよ。

たーし

FC2Ad

