コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

alcohol~Harley Davidson~Jet-ki~alcohol

お酒って怖いです。結末からお話するに昨夜もペロンペロンに仕上がりました。
お酒の勢いって怖いです。実は、先日、ヤフーオークションでハーレーを買ってしまいました。
完全にテキトーでした。「おめでとうございます」というメールが届いたのを見て、現実世界に舞い戻ってきました。ど、どうしよう…家族にどのタイミングで報告しよう?今のバイクは?などなど目を閉じ、心を静め、腕組みをして考えました。すると、寝てました。ホントお酒って怖いです。
そんなこんなで昨日ハーレーがやってきました!

こいつです!!!


ハーレーに対して勢いはあったのですが知識がなかったので、ハーレーに乗っていた事のあるジェット機の川西さんに電話してみました。すると、今日ジェット機のライブがあるということで↓の写真に繋がる訳でして…



 <JET-KI / J(S)W 宮田和弥氏と酔酔>

スポンサーサイト

歯医者

歯医者行ってきました。12年ぶりでしょうか…。わたくしが歯科を訪れた記憶は、といえば小学生のときに歯の健康優良児de賞?みたいなのをもらう以前に数回と今から12年前に虫歯の治療をしたくらい歯科ありません。
今回は、歯みがきをしていたら12年前に治療した歯のあたりから血が出て、しかも痛い。歯茎が痛い。
「歯医者は早めに行った方がよい」とよく聞くので、意を決して、歯医者に行くことにした訳です。歯医者慣れしていないわたしは若干緊張しながら診察室へ、、、
椅子に座って先生を待ちます。ソワソワしていると「よろしくお願いします」と先生が…なんと女医!マスクの為、推測半分顔半分ですがヤング&プリティ!もはや何に緊張しているのか解りませんが、緊張はピークです。
「痛む歯のあたりのレントゲンをとりますので、口を開けてください。痛いですか?」『ひひへ(いいえ)』口を閉じずにしゃべるのは難しいです。唾液は溜まってくるし。口を開けて緊張してる自分が鏡に映っています。酷い顔だ。
さあ治療開始!
ちなみに実際の先生は男でした。
歯を見ていただき痛みの原因を聞きます。
「これは、怪我ですね。外傷です。かなり強い力で歯ブラシしてるみたいですね。歯の状態はそんなに悪くないですよ。薬出しときましょう。」……はぁ?怪我?薬?…意を決してやってきたのに。塗り薬(口内炎の薬)をもらって帰りました。






お客様は神様です

すっかりご無沙汰しちゃいまして…すみません。ご無沙汰している間の出来事といえば…
わたくし、めでたく40代に突入しました。わたくしの町では、なんと、40代になると無料で健康診断が受けられるのです。ワクワクして夜も眠れません。

それから、あっそうだ、先日BPMに、↓方が来られました!この方、もしかして、
あの伝説のバンドBOOWYのドラマー、高橋まことさんでは?
いや、それとも、あの伝説の映画監督、山本晋也さんでは??
いや待てよ、ひょっとしたら、あの伝説のマジシャン、マギー史郎???





と思ったのですが、出で立ちを見てみると…ス、スリッパではないですか!
たぶんどれも違ってますね!?なんだよ、まったく、人騒がせな!近所のおっさんだ。。。???

【“お客様は神様です”の続きを読む】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。