コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。



お知らせです!

来る8/2、BPM187業績悪化に伴い、だいたい1周年記念特別企画、
小田急線、和泉多摩川下車、多摩川河川敷きにて
『砂鉄を探しながら?小バーベキュー大会』を決行します。
なに!結構ですか!?
だいたい12時からかな~、どない?暇ならば嫌なわらば~。まっだいたいで!



一緒に汗を流しましょう~!…君、汗、出るのか???



Shit !

娘のお尻を拭いてあげた。指で!!!
折り重なったトイレットペーパーの間隙(カンゲキ )をぬって…。


*再現写真です

突き上げられた中指が社会に対するさまざまな怒りや悲しみに向けられていることは、言うまでもありません。…哀愁。


武藤 VS 坂東

いや~暑いのぉ。

加藤に尾藤。武藤に坂東。
どれも違って、どれも良い。
…って、コレッ!武藤に坂東!喧嘩はやめやっ。暑苦しい!



 仁義なき冷たい <代理戦争/広島砂糖編>

雨はやはり降る

『7/12 土曜日 本日は真夏日になるので熱中症などに注意してお出かけください』だったよね、天気予報は。
今朝、わたくしは、最後の洗車から約1年の時を経て、マイカーの洗浄にふみきったのでした。
しかも、人差し指と小指が洗剤によってかぶれるほど・・・。予報通り暑かった。
しかし…やはり、降るのだね。雨。大雨。雷雨。
多分、わたくしがいけないのだね。洗車なんかしてごめんなさい。雨降らせちゃってごめんなさい。
指が痒(かゆ)い。助けて。



ビックリするだろがっ!

我が家はここ数日の間で劇的にガヤガヤしています。
というのは、カブトムシが4匹生まれまして、後2匹生まれる予定です。
それと、去年取っ捕まえてきたコクワガタのオスが未だにご健在でして
夜な夜な大宴会をしておるのです。
さてさて、今夜は…と、虫のいる部屋に入ってみると・・・『うっ、恐わっ 』・・・



子供のイタズラ?でした。(おもちゃです)ちなみに本物は落ち着きをはらった様子で食事してます。まったく、ビックリするじゃろが!



ライダーですらちょっとビビっとるがな!

THE 陸運局 FINAL

中一日の休養をとって行ってきました、陸運局。
今回は午前中に出発という脅威の学習効果を発揮した為、
余裕の国道20号、国立、立川、どうも市川です!ってな調子で終止ゴキゲンでした。



道中の国立あたりの信号待ちで『カツラ薬局…ご相談ひとすじ』なる看板を目にしたので、
「何屋やのん?」とツッコミをいれれるほどの余裕っぷりです。



さあ到着です。ここでも脅威の学習効果を発揮し15分ほどでナンバー交換に成功しました。
完璧なまでにクールに決めたりました、が、わたくしのクール具合に気付いた者がいなかった事は言うまでもありません。
仕方がない、これではどうじゃ!
『ロック魂 クール ビス 』…SO COOL!!!すみません~未だゴキゲンです。





THE 陸運局

昨日、陸運局へバイクの名義変更に行ってきました。
とはいえ、さすがに平日に一日中暇な訳ではないので、なんだか んだで、午後を迎え
慌ただしく、旅の身支度です。住民票○、委任状○、譲渡証明書○、印鑑○、歯磨き○、心に愛は◎。…ヨッシャー立川陸運局へ!
結構遠いのね。16時45分陸運局に到着…シーンと静まり返ってますよ。
そう、ご察しの通り受付16時で終了してました。
悲しみの国道20号、国立、立川、独り市川…(完)。が、ここは一先ず、そんな心を陸運局の職員に悟られてはいけない。
下見です。下見。わたしは慎重な性格なんですよ。今日は書類を取りに来ました~てなもんです。
くそ~、次は書類の記入にモタツく輩を尻目に、クールに決めたります!絶対に!

帰り道、甲州街道を走行中、しつこく携帯が鳴るので出てみると、奥方からでした。あまり友好的ではなく、かつ歯切れよい口調で「何してんの?」と聞かれたものですから 『い、今?べ、別の仕事…』と…このバイクの事になると未だに何故か歯切れが悪くなります。条件反射なのですが。
だいたい別の仕事ってなんじゃい!奥方ってなんじゃい!ビビってんじゃい!自爆。





FC2Ad

