コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。



スター!

昨日は今話題のJ(S)Wドラマー「小林(★)雅之」氏とスタジオに入りました。
何のために入ったのかは全くわかりません。
「小林(★)雅之」氏はスタジオ好きですが、
わたくしは、たぶん美味しく麦酒を呑むためだと思います。
麦酒を楽しむために苦しいサウナに耐える感覚です。


*注:岡持じゃありませんよ。スターの愛車です。

スターと飲んだ帰りに(ex)アンジーの岡本氏のレコーディングスタジオに立ち寄りました。
スタジオにいると聞いていたのですが、事務所には誰もいませんでした。
「よしっ驚かそう!」と、真っ暗な事務所に入り込み隠れていました。
ものの数分で(多分)熟睡こきました。あまりの寒さで目が覚め、気がつけば2時間も寝ていたようです。さすがに冷えました。寒さのせいだけではありません。
とにかく、この寒~い状況にどん引きでして、岡本氏とは会わずにタクシーで逃げ帰りました。



もはや何が起きても、どこで起きても驚くことはございません。



The Who

昨日、横浜アリーナで『The Who 』のライブを観てきました!



チケット代12000円は、なかなかですが、ライブもなかなかでした(興奮)!!!
ただ、少々残念だったのは、ステージに設置してある巨大スクリーンは一度たりともライブ映像を映すことはなく、わたしの肉眼では、ロジャーがなんとなく「ばんば ひろふみ 」に見えてきたり、ピートに至っては、はっきりと「剥けた銀杏 」でした。

これから行く方は、双眼鏡持参するのも有りかと思います。



でもって祭り気分のまま多分着ることのないTシャツを買い、広島の友人と呑んだ呑んだ!祭りにゃ酒じゃ!
フ~本日呑み疲れ。


退屈な毎日

すっかり退屈な男に成り下がっております。
そんな自分にかつら…?いや、喝だ~!



散歩中に立ち寄ったお店で装着。もちろん買わずにズラかりました。


ROCK'N'ROLL GYPSIES

3年目の浮気が元で、わたしのもとを去っていった3年目の上着が戻ってきてくれました。
ご心配をお掛けしました。これからは、しっかり繋ぎ止めておきます。



さてさて、明日、11/3高円寺HIGHにてROCK'N'ROLL GYPSIESのライブがあります!
OPEN 17:30
START 18:30~20:30予定

是非お待ちしております!!!

<KOENJI HIGHへの行き方>
高円寺南口ロータリーのYonchome Cafe(1Fが花屋のビル)を左へ。
坂を下り、カラオケ屋と公園の間を右へ。右側のコンクリートビル。
JR高円寺駅より徒歩2~3分。



3年目の上着

すっかり秋も深まってまいりました。
先日、我が家のボン&ジョウが幼稚園からサツマイモを持ち帰ってきました。
早速、蒸かしイモにして勢いよく頬張ったところ、おもいのほかパサパサでして
喉に張り付いて、死ぬるところでした。皆さんは体調など崩したりしてませんか?

外は確かに寒いのだけど、まだまだ経験上のマキシマムな寒さでもないので、
ダウンジャケットを着るにはまだ早いか…
と3年程前に買ったダウンジャケットをぼんやり眺めていてあることを
思い出しました。このジャケット、袖が取り外し可能だったんです。
早速、袖を外してみると、なんとなくオシャレな気がします!?
てな訳で、袖を外して出かけてみました。いわゆる3年目の浮気です。
…結論から言いますと中途半端で好みじゃありませんでした。



そして、昨日の晩、食事した店に忘れて来てしまいました。

3年目の浮気の代償・・・
3年目の上着は、袖だけを残してわたくしの元を去って行ってしまいました。
「もう離したり(袖を)なんかしないから戻ってきておくれ~」


FC2Ad

