コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。



はりぼての城?

実は昨日、雑誌ライトニングに取材していただきました!
店はというともっぱら改装中ですので、とりあえず取り繕いました。
とりあえず、取り繕い…得意技です。
そして、なんと、ポットショットでの四国キャンペーン以来、約5年?ぶりに
さとしと並んでフレームインしてしまいました!!!すごく恥ずかしかったい。

そして今はといいますと、すっかりこのザマです。




出てきたかな?

今更ですが、2/14はレッドシューズにて
ROCK'N'ROLL GYPSIESのライブでした。
久しぶりに 花田さん、下山さん、池畑さんとのライブ、というか、久しぶりのライブ
レイトショーということも手伝って
ほどよい緊張とほろよい高揚の合わさった幸せな時間でした。

それはさておき、皆様はこれ何だと思います?

これ、池畑さんから「ホレッ」とばかりにおもむろに渡されたので水無しで呑み込みました。
(池畑さんは、滋養強壮剤的なものをくれたりすることがあるので…)
が、違いました。BB 弾(エアガンの玉)でした。普通気付きます。
そして、別に騙された訳じゃなく、早とちりでした。
100%消化されないものが体の中を徘徊しているかと思うと何だかずっと気持ち悪いものでした…
が、結果的に気持ちのよい夜になったのは、3人の素晴らしいプレイとあの黄色い錠剤のお陰だったのだ、と、今となっては思う次第であります。ペンペン。


BPM187からのお知らせです。

見ての通り本日はマジメなご報告です!


4/1にお店をリニューアルします!パワーアップします!これ凄い→なんと営業時間を定めます!
更にモータースポーツ、サーフテイストたっぷりでちょっと気を抜いたニューアイテム 、モーターサイクル系ブランド"INDIAN"の取り扱い、また、自分達が欲しい小物などを充実させます。つまり、まじめにやるのです!
なので、2月3月と改装やら、妄想やらでなにかと休みがちになります。すみません。
…ご了承くださいませ。改装(突貫)工事や妄想の様子はブログにてゆるりとご報告します。

…ついでに、あらかじめ、一応~触れておきますが、
4/1リニューアル予定です。4/1は何の日ですか~?
そう、たとえ髭がマスクを突き破ったとしても、ナニがナニしても、ナニしなくても、
驚ろく必要も謝まる必要もない日でございますからして!!!!???


気付けば…

マスクをしてもうどれくらいになるんだろう?

マスク、もはや顔の一部となりました、、、顔変ってしまいましてん。

完全にドロボーです。


厳戒態勢

巷ではインフルエンザが大ブレークしているようです。
いつの世も若者は流行に敏感なようで、我が家でも、息子がインフリました。
てな訳で、マスクな毎日です。息苦しい。。。



FC2Ad

