コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。



WAO!

目覚まし時計を探しにホームセンターにきました。
目覚まし時計なんてまるで縁がなかったものですから、使い方、よく知りません。
好みの音色を探すべく手当たり次第鳴らしてみました。当然、鳴らした後は止める訳です。

しばらくすると、止めておいたはずの時計が鳴りだします。慌ててそいつを見つけ出して止めます。
すると、また別の時計が!また別の時計!今度はさっき既に止めたはずの時計が喚きます。
スヌーズ機能とやらですわ。

大変な事になりました。もぐら叩きの数倍、難しいです。
1人じゃなかったら楽しかったかもしれません。残念です。汗かきました。
ただ、ベルの目覚ましはいけませんね。心臓止まります。
起きててもビックリしますから。いけません。






宝くじぃぃい~

店の改装などでなにかと出費の多いわたくしですが、
実は宝くじ、あ・た・り・ま・し・た ♡
当たり!なんて、ガリガリ君以来です。
ただ、当然、心の準備などしておる筈もなく、家族はもとより、お隣さんにまで聞こえるのでは?
というくらいな雄叫びをあげてしまいました!!!
次の瞬間、ごく自然に、至極当たりの如く
わたくしのもとを離れていきましたったった。夕食がステーキに変るようなこともなく…。


あたり ? あぁ~1万円ね。


OPEN!

4/1~4/4まで電ノコのリズムに乗っての営業でした!(余談ですが電ノコの刃の商品名は銀色なのに『黒のカリスマ!』高速回転にも全く動じないタフガイです。男なら惹かれます)



そんな訳でだんだんと形になってきました。ここからは、倒産(父さん)閉店まで改装を続けていきます!



皆様のお越しをお待ちしております。


さあ、どうする?

卵が先か?にわとりが先か?
負ける前に借りときますか?借りてから負けますか?

掃除が先か?リニューアルオープンが先か?

片付ける前に開けときますか…開けてから片付けますか…。


FC2Ad

