コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。



VIVA坂田喜策氏!

5月28日
POTSHOT時代、大変お世話になった、坂田喜策氏の55歳のパーティーに
お呼ばれしました!
おめでとうございます!そういえば、実はわたくしも5月28日生まれでした。
自分の誕生日に人のお祝いをする…これもまたいい感じです【笑】




更新します!

おはようございます。
福山雅治のフリーペーパーを小脇にかかえてクリクリしてから
数日が過ぎ、大泉洋に1進化し、ついに憧れの池中玄太に2進化することが出来ました!
ありがとう。。。(あらかじめ断っておきますが、断固進化です。意地でも進化です。これだけは譲りません。)
しかし、飲み過ぎで気絶していたのか、朝、目覚めたら目が痛くて開きません。
きっと目を開けたまま気絶していたのでしょう、眼球がカラッカラに乾燥しているところに
突然正気を取り戻し、目を動かしたものだから眼球が傷ついたのでしょう。
あんまりに痛いので、もう少し目を閉じておきます。おやすみなさい。





ROCK'N'ROLL GYPSIES IN 四国

土曜、日曜と店をしっかりLOCKして、ROCK'N'ROLL GYPSIES遠征の旅を満喫してまいりました!

土佐にてよさこいギャルと記念写真。
ライブ前ですから軽めの調整です。背筋を伸ばして、鼻の下も伸ばします。


ライブ前ですが、軽めの調整をかねて市場に来ました。
鼻の下の口からクジラの舌を出します。その後はもちろん鼻の下の口にもどします。美味しい。

高知のライブ終了です。写真:下山さんと池畑さん

桂浜にて。写真:ロックンロールジプシーズの皆さんとPAの横瀬さん


ロックンロールジプシーズ、次回は5/24(sun)
渋谷CLUB CRAWLです!是非!


思い込み=思い違い

一事が万事、全て思い込みでした。。。
といいますのは、ずっと放置していた髪の毛がうっとうしいのですが、人から言わせると
そんなに長いわけじゃないらしく…でも自分感覚では限界水位らしく…(思い込み①)
なんとかせねば…
で、ふらりと立ち寄ったローソンでの運命的?な出会いを握りしめ美容院へ。
(普段10min1000yenコースなわたくし、気高くも高揚してます)



ご覧のように珈琲カップで飲み物をいただきました。
これが、手を伸ばそうとするのですが、絶妙~に届かないポイントに置かれてまして
お預けな状態が暫く続くのでした…。その間、珈琲への想いは増すばかりです。当然です。
しかし、我慢の先にはきっと良い事があるものです。よね?ね?

ほどなくしてわたくしの喉を通り抜けていったものは、
まぎれもなく、常温の、む、む、麦茶でした!常温の!!!(思い込み②)
お預けの間、珈琲が冷める事ばかり心配していたのですが、
実は麦茶が温くなっていたのです!!!(思い込み③)

して肝心な仕上がりといえば…



(思い込み④=思い違い、勘違い、キチガイ)
もはや何もいうことはありますまいて…(哀笑)


The Rezillos

を見に行ったら、いろんな人に会いました◎
例えば、小林くん。例えばexアンジーの岡本さん。
ロビンの牟田くん、、、極めつけは穴井仁吉さんとか。。。





当たり!~弱肉強食篇~

トカゲ(カナヘビ)が息子に喰らいついてます。
息子がガリガリ君に喰らいついて、当たりを引き当てました。
すでに彼はトカゲに夢中です。
ムフフ、もう少しで、わたくしもガリガリ君にありつけそうです。ウシシシ。





FC2Ad

