コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。



THE STREET BEATS

THE STREET BEATS 25周年ライブにお邪魔してきました。
念のために触れておきますが、THE STREET BEATSには、わたしくしBASSIST
として参加させていただいておりました。20年くらい前の話なのが恐ろしいですが…
そしてこのバンドでの活動がなかったら、わたくしの今現在の東京で音楽活動はなかったでしょう。
さらに言えば、広島で生活していたことでしょう。怖。

25周年って、、、スゴ、凄凄。気合いの入った良いライブでした。天晴。

       ★THE STREET BEATSのメンバー★



にんげんだもの

庭にインゲンが実りだしました。

お日様に感謝し、雨に感謝し、生命に感謝し、
詩を(respectable相田みつを で)書いてみました。



           「にいんげんだもの」

     あなたがいるから、わたしもいるのだね

     わたしがいるから、あなたがいるのだよ

     たべるよ   いんげんだもの。   かつを


社会貢献!?

社会人として、忙しい合間を抜って、多摩川を清掃してきました!

バーべキューの後に、、、ですが!
(伊藤毅氏、宮田和弥氏、登美や常連の方々と)

↓コイントはポコ↓
*わたくしの行動は、清掃ではなく後始末、*社会貢献ではなく社会通念らしいです。PEACE!



法華寺

私事ですが、法事の為、京都に来ておりました。の為にお店お休みになりました。


 
えろぉすんません。


怒濤の3日間

5/30、デザイナーのサカグチケン氏の結婚パーティーに招待され三宿へ!
凄い人達、いわゆるROCK'N ROLLが不健全かつ魅力的だった(注:個人観です…)
時代のミュージシャンの方々がたくさんお集りになられておりました。
…細心の注意をはらってクリックしております。
ミュージシャンと暴●団は紙一重ですか…?


5/31、息子と娘の運動会。息子、娘ともにリレーの選手に選ばれたこともあり、
わたくしもリレーに出場です。結果はそつなく終えました。
ただ、わたくしに絶対出て!と強くお願いした息子は見ていませんでした。なんなんすか?



昨夜は地元で深酒でした。わたくし自転車で帰るのになぜだか始発を待っていました。。。
始発が動き出したので自転車で帰りました。おしまい。



FC2Ad

