コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FUJI ROCK!

フジロック行ってきました!楽しんできました!
初日のジプシーアバロンステージでロックンロールジプシーズです。

photo by soichi
              


スポンサーサイト

Across the wind!

風を感じて走る中央高速。
久しぶりのツーリング、気持ちも緩ければ、
ヘルメットの紐もゴーグルのゴムもゆるゆるのまま出発してしまいました。
風の向こうはなかなか大変なものでした。強風にあおられゴーグルは鼻の辺りまで
ずり落ちるしヘルメットは浮かび上がるしで…

旅人は日常の生活の中でいつの間にか増えてしまった要らない荷物を旅の途中で捨て去り、
新しい何かを手に入れるものです。
わたくしの場合、まず高速走行中にサングラスが吹っ飛びました!
さらに、ポケモンのスタンプラリーがスタンプ志し半ばにして吹っ飛んでいきました!
いるものだったのに…。

そんなこんなで松本に到着です。
早速、LINDA(フィギアメーカー/http://www.linda-garage.com/)代表、MMS Vo(ex横道坊主)の林田正樹氏と麦酒で乾杯です!

夜は高橋ヒロシ氏(漫画家)と高橋組の皆さんと横道坊主のライブを堪能しました。

翌日は雨、強風、大雨。しかも天気予報を信じてしまったばかりに
ナメてたわたくしの雨対策は…100円ショップの極薄レインコート、、、ウグッ。

松本の美ヶ原温泉にて休憩?立ち往生?
暖かい温泉に浸かりながら、これから待ち受ける恐怖をちょっぴり想像すると…
チビリそうです、がそこはもう大人なのでして、誰にも気付かれないとはいえ、
温泉の中では我慢です。今日はずっと我慢です。


Across the wind!?

今から松本にパパはパパのパパサン(883)で出発します!久しぶりのツーリングです。
熱中症(オーバーヒート)や肉離れ(バースト)などにならぬよう
ストレッチとボディチェックは昨日済ませました。
パパサンの靴はツルンツルンでしたので、
この機会にピッカピカのゴム靴を買ってあげました。
ほな、『BIG BEAT CARNIVAL』という最強のTシャツを来てボチボチいきますわ!
グッドラック!パパとパパサン!




七夕

今宵は七夕です。
我が家の小学生の息子と娘も短冊に願い事を書き記したようです。
息子…バスケがうまくなるように。
娘…バスの定期がみつかるように。
バ、バスの定期がみつかるように?…お願いがそれ?

先日、定期を落としたらしいのですが、そんなことを気にしていたなんて。
きっと本人からすると、無くしたという事にすでに落ち込んでいて、さらに叱られて傷付いたのでしょうか…。
ん~ときには子供の様子を見ながら叱るべきか少しフォローするべきか、判断せねばならんですね。
例えば「お父さんも先月財布をなくして、未だに見つからないぞ!ワッハッハ、どうだ!」ってな具合で!?
…駄目です、これでは傷の舐め合いです。または「さくらももこ」と「さくら友蔵」です。

余談ですが、わたくしがガキの頃なんて、
ご先祖様のお墓に手を併せてまで『願い事♡』をしていたっちゅ~のに、、、(哀笑)
大人にならなければ、です。はい。





高橋くん!

BPM187にBOφWYの高橋まこと氏登場です!
早速、ワッペンカスタムポロシャツ(以下Pちゃん)に着替えていただきました!
このPちゃんは、長い間、店の外で旗の如く吊るされ
ある時は強風に吹っ飛ばされたり、
またあるときは、思いっきりドアに挟まれたまんま、
誰に気付かれることもなく揺れていたり…と、今日まで不遇極まりない存在でした。
しかも、紫外線によって肌(生地)の色は珠虫色に変色しておりました!
そんなPちゃんにもついに飼い主が現れたわけです!
ただ、Pちゃんがホントに喜んでいるかどうかはPちゃんではないのでわかりません。お幸せに…。


          まことさん、ご馳走様でした!



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。