コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NASTY WIND

一昨日は、訳あってTシャツを桐生あたりまでピックアップしなければならなくなりまして…
車はMAZDA MPV、そして煙草をやめたわたくしにとってドライブはあまり面白いものではなくなっていました。
若かりし頃は窓全開で煙草ふかして運転するのが好きでしたが、
一昨日は面倒くさいな~と鼻くそ掘りながら東北道に入りました。
鼻くそも底を尽きたので、何か音楽でも聞こうと手探りで引き抜いたCDは、ROCK'N'ROLL GYPSIESのボーカルである、花田裕之氏のソロアルバム『NASTY WIND』でした。
…今更ながら、これ、カッコいい…気分はハイウェイで国境を越える感じです。(東京、埼玉、群馬と)。最高でした!!!!
マイペースで走れる東北道、花田さんのアルバムはかなりハマります。
お陰ですっかり無頼なローンウルフ気取りでハイウェイを転がったのでした。



しかしながら、そう簡単に染み付いた俗っぽさが抜けるわけもなく、
曲と曲の合間の『この先、5キロ以上、道なりです』というシラケるアナウンスによって
しばしば自分を取り戻すのでした。
カーナビを消せばよいのですが、止め方知らないし、消せば多分困るし。



てな訳で、なんとか無事にブツの取引きを終えたのでした。
もとい、段ボールの引き取りを終えたのでした。。。


ドライブにおすすめです。



スポンサーサイト

稲妻フェスティバル

ご覧の通り!?稲妻フェスティバルに出店してきました。
雨は降るは、風は吹くは、忙しいはで、すっかり写真すら撮るの忘れてました…。


(寺門ジモン展ではございません。。。こころなしか、芸風同様???写真も寒そ~です!?)




BPMBBQ

BPM、BBQはゴミ、ヒトなどの放置ナシ、泥酔者ゼロ、流血ナシのハッピーなままで無事終わりました!
参加していただいた皆さ~ん、ホントありがとうございました~!!!



うちなんちゅうのジュン君『土佐んちゅうDJ SASA氏の友人(会うまでは…もはや、みんなの友人)』
に三線を披露していただきました。


キリンビール様から届けていただいた、コーラショック!!!
旨いです!当然です!キリンビール様ありがとうございます。


大縄飛びの様子


BPM次の動きとしては、
*10/25にお台場で開かれる稲妻フェスティバルに参加します!
*ツリーングも計画しています。
  イベントの内容は、ササ水産に手解きを享けて、みなさ~ん釣りをしますよ~な企画。
  さらに、個人的にはツーリングも兼ねたいなっと…。
  小田原辺りの予定ですので、参加者は基本は電車ですけどね。



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。