コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きりたんぽ

昨夜、ARBのキースさんのお宅できりたんぽ鍋を頂きました!
美味いかった~。温かかった~。
バイキングで失いかけた日本人の自覚を少し取り戻すことが出来ました!合掌。







スポンサーサイト

バイキング嗚呼…

日本人の朝食といえばやっぱり、、、和食でましょ。
昨日の朝食は大好きだけど苦手なバイキングでした。(トレーを握った瞬間から、気持ちが、欲求が、チリジリに乱れるんですもの)
いざ、ご飯に味噌汁に焼き魚!と一列に並んで左周りで進みます。
ずらりとさまざまな洋食が出迎えてくれました。
とどのつまり、和食はバイキングの出口付近で出迎えてくれたわけでして、
洋食に、いや、目の前の食事(獲物)に目が眩んでしまったのでした。
案の上、わたくしのトレーの上はさながら洋食フェスタ2010。
無念…洋食フェスタを終えて、一応、和食確認に行ってみたものの、もはや…
食べたいのに食べれない(悶絶)食べていいのに食べられない(拷問)。

嗚呼…子供に「我慢を覚えろ!」なんてまだまだ言えませぬ。




童謡 こぶ取り爺さん

今朝、密かにして長きにわたり興味を持っていたスポーツクラブを体験してきました。
何もかもが初体験♡。
手始めにランニングマシンとやらに挑戦しましたが、実際に走るより膝に負担がかからなさそうだし
オリンピックを観ながら走れるし、実に楽し?かったっす。
というわけで、脱、『動揺…小太り爺さん』っす!!!
テレビに出てくるイケメンボーイらを観ては、粗捜しするのは辞めにします!!!

座右の銘を発表します。

そう、男たるもの…

器はデッカク、上着は小さく。
肝はでっかく、着るものは小さく。
尻の穴はでかく、お尻は小さく。
YES BIG HEART , NO BIG MAC。
やれば出来る、ワタシは出来る。…ワタシはやるのか、本当に?本当にそれが、まだ、わからない。。。





チケトゥライ…ショゲテライ

こういうの、当たらない。いつも当たらない。
けど、ささやかな楽しみだったことに気がつきました!
抽選日までの数日が…。
そういえば、お年玉年賀はがきも抽選日まで、なんちゅーか
生きる希望というかハリみたいなものを味わってました!?。




東奔西走

昨日久しぶりHarley-Davidsonに跨がったのだ。
轟音を響かせて向かった先は…
予約した食パンの受け取りと、子供の学芸会用の衣装を探しにユニクロへ…

THAT'S YOYO~(雑用よ~)
激しく暴れる右腕の食パンの袋、風になびく左腕のユニクロの袋、、、
あかん、あ寒、寒、寒寒。





FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。