コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。



もしゃもしゃじゃ

ぐちゃぐちゃです。昨日自転車に乗っていたところ、多分ハエ?が頭の中に飛び込んで
しばらく出れなくなってました。なんとかせねば…





Have a good trip

ROOSTERS DVD [IN THE MOTION]の通販GOODSの仕分け中です!
公約通り、24日~28日に皆様のもとに届くよう頑張っております!
ご予約をいただいた皆様の住所を北海道~沖縄まで記入していたら、、、
いつしか旅をしているような錯覚に陥りました。
さあ、ホントの旅はここからです。Have a good trip!




土いじり

すっかり暖かくなってきました。庭では、トカゲがちょろちょろ姿を見せ始めました。
土を掘りおこすと何かの幼虫がコロコロ出てきます。楽しいです。
というわけで、土に栄養を与えて今年も種まき開始です。

昨年は春菊、インゲンを美味しく喰らったので、今年は庭に少し色を添えましょう。
トマトいかせていただきます!これは、娘が担当します。収穫に期待がもてます。


さて息子の担当は、スイカです。しかも大玉!
完全に立派なスイカを持ち上げる自分を想像しているようで冷静さを欠いた選択です。
キュウリとかにしときゃいいのに。。。やはりまだまだ子供です。


さあ、わたくしはといえば、ぷっ、メロンです!!
すっかり忘れかけた味、アイスでの味しかイメージ出来ない自分に決着をつけるべく。
冷静を装いつつ、完全に欲に支配されています。
しかも、生産、販売の体験学習という名目のもと、上手に収穫できたら、
ちゃんと買ってあげる約束をしました。
喜んで、毎日お世話をしてくれてます。。。

うっしっし、大きくなったらわしがお前さんたちを美味しく………のじゃよ。。。



FC2Ad

