コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。



日本、キューバ、中国、、、バレーボール?

アナーキー、SDRの仲野茂氏(通称ゲルちゃま?)と、池畑潤二氏(テキーラマン!)とご一緒させていただきました。
どのように流れたかといえば、まず演歌の流れる居酒屋でビール、焼酎を頂き、


シガーバーで大人の嗜み。コイーバ、ロミオ&ジュリエット#2などを吸引。さすがです。渋いです。

仕上げはチャイナタウンです。

紹興酒できっちり仕上がりました。。。



NAGARE PREMIUM GOODS!!!!!

6/20 恵比寿リキッドルームにて行われる『NAGARE PREMIUM』 のGOODSデザインが完成しました!!!
デザイン&製作はbpm187が担当させていただきました、、、是非お楽しみに~。。。




HANADA50thカラー





一網打尽

なんでしょうか、自転車に漕いでたら、最近やたら虫が顔やら口の中に突撃してきます。
おとといも、不本意ながら食べてしまいましたよ。噛んではいませんよ。



もしゃもしゃ頭をちょっとスッキリさせました。が、もしゃ度はUPしてしまいました。
頭(罠)は小さくなりましたが、性能はUPしました。
これで、わたくしに近寄る虫達を一網打尽に出来ることでしょう!?

FC2Ad

