コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。



Halloween

ハロウィンパーティーに潜入してきましたよ。
パーティーの目玉は、あの!コマ●レンジャー!との事。
久々にワクワクしたの。
残念なことに派手なパフォーマンスはありませんでした。
スペースの問題だけだと思います!
しかしながら、
コマ●イエローがベルトと帯を間違えてしまったように思えて
哀愁を感じざるを得ませんでした
コマ●ブルーがしきりに魅せる『アイ~ン』に
ご乱心を…お控えくだされ…と叫んてしまいそうでした。

最後に我々市民を心配されていたレンジャー様
わたくしは、貴方方が直面しているであろう、糖●などの疾患が心配でなりません!?かしこ






気持ち悪いって。

駅前を息子と手は繋がないまでも、かなり和やかに朗らかに歩いておりますと、
子供連れの何やら怪しげな熟女が、怪しげな紙をワタクシに
手渡そうとするので、面倒だから軽く受け取り拒否しましたら、
息子に握らせよりまして。
で、何渡された?何?と奪い取って見てみましたら、こんな事が書かれてましたよ。

息子、あんたのお陰ででグレるかもよ???息子の将来に影響しますよ。。。

娘にAKB48をダウンロードしてあげようと、I-TUNES STOREにアクセスして
クレジットカード番号の入力など面倒な手続き済ませましたらば、こんな返信メールがきましたよ。

別におめでたくないわな。何か釈然としない。しかもエ-ケ-ビ-48だぞ。ワ-タ-シ-42歳。
しかも1曲だけで良かったのに間違えて6曲もダウンロードしてしもうたわい。

勝也さん!って、あんた誰よ?
だから42だって。気色悪いわい!


ぼちぼち

ふわぁ~~~。
昨日、子供たちをイトーヨーカドーに連れて行ったことは知ってるよね。
んで、これで遊びなさいって財布を開いたら、領収書とか、もしゃもしゃ頭なのに床屋の割引券とか
宝くじの夢の後とかしか入っておまへんねん。。。
しかし、ワタシはひとりぼっちじゃなかった!
しっかりものの娘がお財布を持ってたので\5000貸してもらいました。
で、あらためて、「これで遊びなさい!」って小銭を渡してあげましたよ。


さあ、しっかり働いて返さねば~。。。再始動です。


眠い。

FC2Ad

