コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。



なんだかな!

今日、ガソリンのほとんど空に近い車でこれまたほとんど人のいない道を
無駄使いしないようにハラハラしながらいつも使わない近道を通り、目的地に向かっていたら
左折禁止(規正時間帯)で捕まった~!こそこそと隠れてやがったのだ。
こんな時世、といったら違うかもしれないけど、後数十分後には計画停電が始まろうとしてる最中、
普段はスクールゾーンで子供達が沢山いるのかもしれないけど、さすがに今日は人気のほとんど無い道で、
2点減点、¥7000です。だってよ。。。

一応すでに募金はしたものの、この¥7000も募金に廻るのなら喜んでお支払するのだが…
まったく、こそ泥まがいのお巡りといいガソリン危機といい、この真冬の様な気温といい、
まったく嫌な気分だ。。。
なんて言ってる場合じゃないや、、、被災された方々が踏ん張っている!
こんな時くらい、こんな時こそ、心を一つにしなければ。。。




なんだろか?

日本中が悲しみに包まれている、、、と思いきや、
都内のガソリンスタンド付近はガソリンを求める人達で長蛇の列が。。。

そこまでしてガソリン必要としているはずなのに、ほとんどアイドリングのまま並んでいる。。。
これ、なんだろか?日本中が悲しみに包まれている?




寂しくなる

お世話になった人が亡くなった。
持病の悪化とのこと…。
生前、故人には甘えっぱなしでした。
かなり可愛がっていただきました。
最後となってしまったお酒の誘いに駆けつけることが出来ませんでした。
是非次回また…が最後のあいさつとなりました。
またひとつ、悔悟が増えてしまった。

そして、日本中が悲しみに包まれている。。。




FC2Ad

