コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト


思い込み=思い違い

一事が万事、全て思い込みでした。。。
といいますのは、ずっと放置していた髪の毛がうっとうしいのですが、人から言わせると
そんなに長いわけじゃないらしく…でも自分感覚では限界水位らしく…(思い込み①)
なんとかせねば…
で、ふらりと立ち寄ったローソンでの運命的?な出会いを握りしめ美容院へ。
(普段10min1000yenコースなわたくし、気高くも高揚してます)



ご覧のように珈琲カップで飲み物をいただきました。
これが、手を伸ばそうとするのですが、絶妙~に届かないポイントに置かれてまして
お預けな状態が暫く続くのでした…。その間、珈琲への想いは増すばかりです。当然です。
しかし、我慢の先にはきっと良い事があるものです。よね?ね?

ほどなくしてわたくしの喉を通り抜けていったものは、
まぎれもなく、常温の、む、む、麦茶でした!常温の!!!(思い込み②)
お預けの間、珈琲が冷める事ばかり心配していたのですが、
実は麦茶が温くなっていたのです!!!(思い込み③)

して肝心な仕上がりといえば…



(思い込み④=思い違い、勘違い、キチガイ)
もはや何もいうことはありますまいて…(哀笑)


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/05/14(木) 18:49:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

阿ー保ー蚊ー。

  • 2009/05/15(金) 07:11:19 |
  • URL |
  • 下山ちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/110-f95d994d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

