コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ride On Josephine

今年もすでに11日が何事もなく何もなく過ぎてしまったのだ。
毎年思う事なのだけど、年末の慌ただしさも手伝って1月は物足りない。なにか、誤って全てのスウィッチをリセットしてしまったような気分。
さすがにそんな気分が11日も続くのはゴメンなのと明日から雨という噂なので、気分転換に単車をギュルルルっと点火してみました!
すると、カタタカタタと具合の悪そうな、不機嫌そうな態度でタラタラ走りよります。スロットル全開でさらに、病状は悪化した様子。プラグが2本死んでました。
てな訳でプラグを交換してあらためてギュルルと、ブロウブロウ!とご機嫌な様子。
ただ、調子が悪いときに無理矢理全開という空気の読めない行動の為、燃焼出来なかったガソリンがかなり溜まってたみたいで、大噴火。火事。2008年、お騒がせ初めです。
しかし、ちょっと吐き過ぎじゃない?


以心伝心といいますか、こいつも俺も休み過ぎてたみたい。動かなきゃ。
あまりの煙のお陰で白濁な、空気読むことが出来ました。同時に日も暮れたのでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/12-b48e0ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。