コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト


CMC

8/11 リキッドルーム
オリジナル ルースターズを見ることが出来ました!
言わずもがな…最高っす。井上富雄さんの華麗なプレイやCMCの疾走感、、、
しびれました!カッコいい!!!



翌日…案の定、重度の二日酔いでした。
しかし、今は夏休み。子供とプールに行く約束が…

事実ヤバかったです。
あまりの気持ちの悪さに、何度諦めかけたことか…
何度ゲ○をまき散らす自分を想像したことか…
…それこそ、バカンスを楽しむ人々を散り散りに逃げ惑わすとこでした!

追記:
しかし最近のプールの監視員の監視の目の厳しいことときたら…
わたくし子供を前にして何度注意されたことか…
例えば「子供を投げないでください」とか…
例えば「プールで逆立ちしないでください」とか…
例えば「水筒はご遠慮ください、お酒を持ち込む方がいるものでして」とか…
へ~駄目なんですね、、、水筒にお酒なんか入れるかい!オゲップっっっ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/141-7f37c9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

