コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。



讃岐うどん→MONSER baSH!

讃岐うどん…といえば、山下うどん!と相場は決まっとります。
うまいな~しかし、旨い!!!御年41歳のわたくし、久々に本気出しました!
何の本気かって?…おわかり?おかわり。おわかり?
しかしだ、3杯目を喰らえる胃袋が本気で欲しい…。



わたくしが呑気に晴天のモンスターバッシュを楽しんでるころ、
BPM187若手部隊によるプチイベント『夜のBPM』が計画されとりまして、
28日に開催されるみたいです!
まあ、飲んだり、喋って、笑って飲んで、的な会合でしょう…さとしの笑い声、、、苦情が心配です。





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/08/26(水) 03:51:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

讃岐饂飩万歳

はじめまして。
ワタクシ、ジプシーズのライブをいまだ見たことの無いジプシーズファンでありますが、モンバス参加しておりました。市川さんを発見できなくて残念です。
ああ、こんなステージで、ユルユルとビールでも飲みながらジプシーズのライブを見たいなあと思っていました。
ちなみに、ワタクシ、朝食後のデザートにうどん、10時のおやつにうどん、昼食にうどん、おかわり半玉、完食しております。竹清、池上製麺お勧めです。
讃岐饂飩万歳。

  • 2009/08/26(水) 16:49:05 |
  • URL |
  • rosie #nL6A2.tM
  • [ 編集 ]

ちょろいぜアニキ!来年は4杯で。

  • 2009/08/26(水) 16:58:01 |
  • URL |
  • YUCK #-
  • [ 編集 ]

おーい、いつまでうどん喰っとんじゃー。

  • 2009/09/01(火) 18:22:03 |
  • URL |
  • 下山ちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/144-8b85e34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

