コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト


SUNSET LIVE 2009

長い間、うどん屋の蝋人形のような姿を放置してすみません。
9/2、3、4、5 と 福岡で行われたSUNSET LIVEに物販部隊として
参加しておりました。

SUNSET LIVE は レゲエ、スカ などを主体とした、ピースフルなイベントでした!
まずは基地造りです。現地で集めた竹や板を使って3時間くらいで基地が完成しました!


出演者のBLACK BOTTOM BRASS BANDと基地の前で。中央はDJ SASA氏。

こんどは出演者のDOBERMANが遊びに来てくれました。

DJ SASAブース 完成。

最後はお疲れのサトシちゃん。完全に逝ってしまいました。

東京に着いた、、、けど、すぐには都会に馴染めず、八丈島料理屋でまったり。


家に辿り着いたのは3時でした…楽しかった。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/145-4be48d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

