コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。



BPM187 2周年!2執念のBBQ大会開催!

昨年の炎天下で行った記念すべき第1回バーベキュー大会から
1年以上!が、たってしまいました。が、これは全て学習効果の現れです。

炎天下、行き交う酩酊青年達、吹き出す汗、飛び散る火の粉…熱い、あ~暑い、
、、あまり好みじゃなかったですよ~。

なので今年は、秋なんですよ。
テーマは『美味しいものを上品に…だって秋ですもの、フフ』

日時:10/11(日) 11:00頃~17:00頃
場所:多摩川(和泉多摩川側土手)

会費:¥2,000/人
メニュー(変更の可能性もあり)
 1)"広島代理戦争『屠殺篇』" →上等な肉屋から仕入れる美味し~いお肉(カルビ、ヒレetc)
 2)"愛媛県からの刺客" → 干物各種
 3)"北の大地の恵みに感謝" → きたあかり(じゃがいも)
 4)狛江"鳥政"の絶品メンチカツ
 5)その他BPMシェフの気まぐれメニュー

プレイ !?(変更の可能性、健康上の理由などにより中止の可能性あり)
 1)"落としちゃやばいよバトミントン"
 2)"引っかかると怖いよ大縄跳び"
 3)"その他、思いつき含め色々、、、

さらに、なんと、”キリンビール”協賛 により、コーラショックが60本届きます!!!
 http://www.kirin.co.jp:80/brands/colashock/
 
※差し入れ大歓迎!


こちらザリガニくん(調理はお好みに応じますよ!?)

さあ、お暇なら、一緒にどうですか?
(さすがに量に限りがありますので準備の都合上、参加はメールもしくはコメントでお知らせください)
コメントの際は非公開でお願いします。
メールの際は info@bpm187.com まで~。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/09/30(水) 20:40:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/156-3e99a772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

