コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。



BPMBBQ

BPM、BBQはゴミ、ヒトなどの放置ナシ、泥酔者ゼロ、流血ナシのハッピーなままで無事終わりました!
参加していただいた皆さ~ん、ホントありがとうございました~!!!



うちなんちゅうのジュン君『土佐んちゅうDJ SASA氏の友人(会うまでは…もはや、みんなの友人)』
に三線を披露していただきました。


キリンビール様から届けていただいた、コーラショック!!!
旨いです!当然です!キリンビール様ありがとうございます。


大縄飛びの様子


BPM次の動きとしては、
*10/25にお台場で開かれる稲妻フェスティバルに参加します!
*ツリーングも計画しています。
  イベントの内容は、ササ水産に手解きを享けて、みなさ~ん釣りをしますよ~な企画。
  さらに、個人的にはツーリングも兼ねたいなっと…。
  小田原辺りの予定ですので、参加者は基本は電車ですけどね。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/157-2c60fd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

