コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト


NASTY WIND

一昨日は、訳あってTシャツを桐生あたりまでピックアップしなければならなくなりまして…
車はMAZDA MPV、そして煙草をやめたわたくしにとってドライブはあまり面白いものではなくなっていました。
若かりし頃は窓全開で煙草ふかして運転するのが好きでしたが、
一昨日は面倒くさいな~と鼻くそ掘りながら東北道に入りました。
鼻くそも底を尽きたので、何か音楽でも聞こうと手探りで引き抜いたCDは、ROCK'N'ROLL GYPSIESのボーカルである、花田裕之氏のソロアルバム『NASTY WIND』でした。
…今更ながら、これ、カッコいい…気分はハイウェイで国境を越える感じです。(東京、埼玉、群馬と)。最高でした!!!!
マイペースで走れる東北道、花田さんのアルバムはかなりハマります。
お陰ですっかり無頼なローンウルフ気取りでハイウェイを転がったのでした。



しかしながら、そう簡単に染み付いた俗っぽさが抜けるわけもなく、
曲と曲の合間の『この先、5キロ以上、道なりです』というシラケるアナウンスによって
しばしば自分を取り戻すのでした。
カーナビを消せばよいのですが、止め方知らないし、消せば多分困るし。



てな訳で、なんとか無事にブツの取引きを終えたのでした。
もとい、段ボールの引き取りを終えたのでした。。。


ドライブにおすすめです。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/11/02(月) 16:23:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/160-161e41da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

