コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト


下北沢の夜

ROCK'N'ROLL GYPSIES at 下北沢が終わりました。
月並みな表現しか出来ませんが、楽しい夜でした。


うつみようこ&YOKOLOKOのようこさん。

The Birthdayのキューちゃんとフラワーカンパニーズの竹安くん

そして、グレート前川ちゃ~ん!!!
この後はなんとか始発まで粘って帰りました。

そして昨日もLONESOME DOVE WOODROWSとLASTCHORDSをミニ下北沢に行ってきました。
んで、予定通り終電を逃してしまいました。さすがに始発まで2時間以上あったのでタクシー、、、
と思ったのですが、昨日の始発までの粘りや頑張りを思うと空しくて…
タクシー代を思うと悔しくて…、一心不乱、無我夢中で歩いて帰りました。
人間やれば出来るものです。…正直にいうと、途中、タクシー全くいないんですもの。。。




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/11/09(月) 18:45:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/11/09(月) 19:29:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/166-683cfbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

