コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト


CLUB KEIBA

すっかり春の陽気の様な気に誘われて行って来ました、府中競馬場。
といっても、チビを連れて公園目当てでありますが…。視察ともいいます。
府中競馬場、始めて行ったのですが、デカイ、キレイ、大人も子供も興奮しますわ~い!!!



そうですぜ、旦那。無茶しちゃいけませんぜ。あぶないよあぶないよ。ほどほどよほどほどよ。
けどですね、脚を前にして、ゆっくりスタート、、、しちゃいけんじゃろが~、気合い入れて駈けらんかい!!!
順番を守っとったら勝負になるかい!!!
ナニナニ、6歳以上の滑り台ですから、旦那も滑れますぜ!
でっ結局、誰への忠告ですのん?

さて視察視察。


こ、これは、競走馬さんへのプレッシャーですか?まっまさかね。
にしても、怖いよ、コワい。


という訳でなんか楽しかったっす。わたくしの出費は入場料¥200のみでしたから。
ちなみに入り口正面付近の駐車場はどこも¥2000でしたが、裏の方(南門付近)の駐車場は¥1000~¥1500でしたぜ。旦那。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/194-3665cfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

