コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイキング嗚呼…

日本人の朝食といえばやっぱり、、、和食でましょ。
昨日の朝食は大好きだけど苦手なバイキングでした。(トレーを握った瞬間から、気持ちが、欲求が、チリジリに乱れるんですもの)
いざ、ご飯に味噌汁に焼き魚!と一列に並んで左周りで進みます。
ずらりとさまざまな洋食が出迎えてくれました。
とどのつまり、和食はバイキングの出口付近で出迎えてくれたわけでして、
洋食に、いや、目の前の食事(獲物)に目が眩んでしまったのでした。
案の上、わたくしのトレーの上はさながら洋食フェスタ2010。
無念…洋食フェスタを終えて、一応、和食確認に行ってみたものの、もはや…
食べたいのに食べれない(悶絶)食べていいのに食べられない(拷問)。

嗚呼…子供に「我慢を覚えろ!」なんてまだまだ言えませぬ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/198-f4be9404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。