コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。



STUDIO COAST

いきなりですが12月1日、2日とお店休んでました!事後報告でごめんなさい。
もうしません。市川勝也と申します。ロックンロールとかモーターサイクルとかカーと
かやった事ないけどサーフとかそのへんの何となくな感じをなんとなくこよなく愛する、
カレーには熟カレーの中辛とゴールデンカレーの辛口とバーモンドカレーの中辛を混ぜる
、洋品店の主であります故に、ライブなどがあるとお店お休みしたりします。んでもって
調子に乗って飲み過ぎたりなんかすると、カサカサになってたりします。という訳(言い訳)で
12月1日は[POTSHOT]というバンドでベースを弾いてまして、2日はカサカサになってました。
昨日はJ(S)Wに行って始発で渋谷から狛江へ!へ?6時くらい、渋谷に着いた!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/2-27d7bf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

