コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト


低音集会

先日、やや巨大化し過ぎ?つつあるベース飲み会にちらりと参加いたしました。
行儀良くゆるりとスコッチを呑んでいたら、あることに気付いてしまいました。
わたくし、市川勝也 1968年製 レストア回数3回 人知れず、人知れず、人知れず
中堅、ベテラン?長老的ポジションに来てしまったようです。
ということでわたくしの周りも当然ながらベテランになります。
例えばこれ↓

<the pillows 淳くん hiatusウエノくん>しかも淳くんはBPM187のTシャツとドリズラーを来てくれてます!
なんといい人よ~。。。

そして、始発が世間が動き始めるころ、おじさん達はひっそりと、お行儀よく、息をひきとるのでした(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/206-76b05e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

