コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト


SPARTA LOCALS

今更ですが、先週末に渋谷CLUB QUATTROにてスパルタローカルズというバンドのライブを観てきました。
ここで紹介するということは、ご察しの通り、誠に素晴らしかったのだ!是非!
百聞は一見にしかず。百円で一分は保たず。
~人から強く勧められるもの。また、パチンコによるお金と時間と神経の消耗からまれに得る事の出来る快楽とのバランス。これらは、まず自分自身で体験、判断する事が肝要である~

写真は『小金丸トークライブ IN BPM187』


てか、フラっとギター片手に店に入ってきて、会話そこそこロッケンロー !♪ スッチャ~ララ、ウキャッキャッ♪ 。
どうよ、この感じ?いいんじゃない。しかし、これじゃ店に入りにくいかな?ベイビ~ィィィ
♪ 恥ずかしがっていないで、入っておいでよ、さあ ♪…ご苦労様です。郵便屋さんが来ました。

注:ライブではありません。友人です。じゃなかったらさすがに怖いので通報します。

スポンサーサイト

コメント

あら、ヨシさんお元気そうで・・・
PCは使えるようになったのかしら(笑)

市川さん、失礼しました
お店には今度散歩がてらワンコと遊びにいきますわ

  • 2008/03/06(木) 01:56:32 |
  • URL |
  • ゆ #64TjWBNY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/23-1b326b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

