コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト


お世話になりました。

BPM187、狛江で産声をあげて4年。
あんな事、来んな人、、、いろんな事があったりなかったり。。。
お世話になりました!
本日(6/1)より事務所、及び、ショップ?を下北沢に移転することになりました。
そんな訳で、昨日までシコシコとお世話になったお店のお掃除、引っ越しに
励んでおりました。
カウンター撤去、数分前。

そして何もなくなりました。

ただ、最後まで抵抗をみせたのは、フラワーカンパニーズのこのステッカー!
(いやシールですな、この粘りはシールです)
流石、結成22周年を迎えたバンドの粘りっ気はマジ半端ないっす!
シツコイ!いや、シブトイ!ん?違う!ツ、ツヨイ!


ありがとうございました!しかし、これからも繰り返します。学習することなく!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/268-322cded1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

