コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト


ODAKYU LINE

3/11 高円寺のHIGHという出来たばかりのライブハウスで第四回ベース飲み会!
というものが、地味に開催されたのだ。
当然、ベーシストだらけ40人くらいかな。なんか地味!?(しかし、今回は歌うベーシストのTheピーズのハル君が参加していたこともあり、華がありやした!)
そんな宴なので、面白いんだけど、発展性ゼロ、生産性なし。
しかし、そんな事はお構い無しに飲めば酔う。酔えば、眠くなる。
で、また、やってしまいました。
4:43高円寺発~新宿 
5:00新宿発~5:26狛江着…のはずが、生田で目覚め、慌てて降りる。
(前回、小田原まで行ったことに比べると、格段の進歩。自覚ある大人としては許容範囲である。)と喜びも束の間…
あや、あやや、私は電車から降りれたんだけど、携帯電話くんが電車から降りてないのだね。トホホ、がっかりである。
駅員さんに調べてもらうと、ほどなくして相模大野で発見された。
結局、相模大野まで引き取りに行って、自宅に辿り着いたは、7:45。



ネタじゃない。寝たんじゃな。


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

今日お店にお邪魔しました、大阪人です。
コーヒーご馳走さまでした。
二日酔いの中長居してしまってすいませんでした。
先ほど家に帰ってきて、Tシャツと、パーカー着てみました。
めっちゃかわいくて早速お気に入りになりました。

また東京行った時にお邪魔させていただきますね。

また楽しい話聞かせてくださいねー。

同じく昨日お邪魔させて頂いた、小田急沿線人です★
念願叶って、お店に行くことができて嬉しかったです!

またお邪魔させてください!!
ブログの更新も楽しみにしてます♪

  • 2008/03/14(金) 08:16:32 |
  • URL |
  • yumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/29-c10b659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

