コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト


RAKUTEN

春です。FRESH ! BPM187、ついに楽天進出いたしました。楽天も6連勝です。カープ、1勝もしていません!ヤクルト3連戦に期待です。初勝利?を見届けに行くつもりです。
というのも、我が家にヤクルトを届けに来てくれるおばさんヤクルト(逆にするだけで随分印象が違うものです。まるでおじさんヤクルトもいるかのようです。または、熱狂的なヤクルトファンの主婦のようでもあります。)がチケットをくれたのです。しかも私が「広島戦なら…」と注文すると、持っていた5枚のチケット全部くれました。こんなの落ちていても拾わないわよね(笑)と言わんばかりの気前の良さで。



落ちていても拾わない、といえば、店の前にお財布が落ちてました。というか、置いてある
感じで…。当然気になって仕方ありませんでした。中身が。でも、軽々しく中身を確認して案の状お金は入ってなくて、で交番に届けて、落とし主が現れて、「お金が無くなってる~」なんて言われて疑われたりしたらたまりません。<しかも、お巡りさん好きじゃありませんし。個人的にお巡りさんに感謝した記憶がほとんどないので悪しからず>しかし、あまりに気になっておちおち仕事どころじゃなくなってきたので、ちらっと中身を見ることにしました。中にはまるで人を試すかのように中途半端な額の小銭が…試されるのは好きじゃないし、交番も嫌いなので白紙に戻すことにしました。すっかり白紙に戻ることが出来た矢先に、親切な人が店に入って来てわざわざ拾った財布を置いていきました。やはり交番に届けなさい!という事でしょうか?
届けに行く事になると思います。ただ、その前に伝えたい事があります。
わたしは何も盗んじゃいないよ。少し迷ったかもしれないけど…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/32-57d459ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

