コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト


THE RYDERS in BPM187

どうもどうも、近頃のわたしときたら、人のライブに行って、飲んで、気絶。翌日、楽天ショッピングのアレやコレやで気絶しそうなサトシの横で悶絶(二日酔い)。今に見ておれ、驚くような復活を遂げてやるぜ!(アルコールが抜けるのをじっと待っているだけですが)そう、ピンチの後にはチャンスがやってくるのだ!(アルコールが抜けるのをじっと待ってるだけですが)とまあ最低なりに肯定的自転を繰り返しておるわけです。しかし、最近、お酒にめっぽう弱くなっている事をしみじみ実感してきました。POTSHOT時代から知っているサトシは何年も前から察していたのでしょうが…
記憶が繋がらない事が一番辛いです。反省しようにも…何を反省すればいいのやら。わたしは昔からそんな考えてもどうしようもない、何も変えられない状況に追い込まれたときに、決まって、チンコビンタクンタキンテ…と呟いては現実逃避を図ってきました。確かあと5分くらいで学生最後になってしまうであろうサッカーの試合中も、チンコビンタクンタキンテ…と唱えていました。そのまま終わりました。当然です。
しかし、一番困ってるのは酔っぱらってのチンコビンタクンタキンテです。
先日も、レディオキャロライン、マックショウ、9mm、コレクターズ、ピロウズ等のライブを見させていただき、刺激を受け、作曲意欲を沸々と湧かせつつ、酒を嗜んだ翌朝、夕べの言動を回想するわたしの口から発せられる言葉やメロディはといえば…そう、チンコビンタクンタキンテ~。そうです。これじゃ駄目なんです。これじゃ酷過ぎる。
余談ですが、わたしのMacが『チンコビンタクンタキンテ』をよく使う言葉として認識してしまいました(苦笑)

そんな毎日?ですが、先日お店にTHE RYDERSの大野さんと丸山さんが遊びに来てくれました!間違ってもチンコビンタクンタキンテなんて言えません(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/35-3359e6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

