コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト


SPONSPON!!!

トイレが詰まりました!初めてのスポンスポンしました!初スポ。または初ポン。
しかし、なにせ初めてのスポンだったのでイマイチ具合がわからず、完全に詰まりが解消されぬまま水を流してしまいました。当然、溢れ出す汚水、ほとばしる恐怖、戦慄の昼下がり。
…間一髪セーフ!アルキメデスも唸るくらいの水位で止まりました!
しかし、水が押し寄せるのをただボーゼンと見ていることしか出来なかったあの瞬間。
己の無力さを呪いながらただ立ち尽くすのみ。その押し寄せる恐怖を言葉で表現してみます。

『あっあっあっあっあっ、ちょっちょっちょっちょっちょっ…』

それと、水が流れた瞬間の『スポンスポン…ズズゴー』という響き。忘れられません。





ハードなお仕事、お疲れさん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/41-e77a8fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

