コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。



Merry Xmas !?

Hey.bro! Wsaaup? 悪い子のみんな!良い子にしてる?
昨日無事名古屋でのライブを終えてきました!
それにしても、シーナ&ザ・ロケッツ、ザ・プライベーツ、ザ・コレクターズという豪華な面子に豪華な料理。
とても素敵な1日を過ごさせていただきました。
と、自分ばかり楽しんでたんじゃ申し訳ないので、
今日は特別にみんなにも豪華な料理の一部をお見せしちゃいます!!!

それっ




       


        ドォォォォォ~~~~ン













こっこれは一体なっ何ですか???
(1)七面鳥
(2)マラドーナのふともも
(3)超人ハルク
(4)巨大マヨネーズ
(5)池畑さんの豪腕



答えはともかくとして、朝目覚めたら自分の腕がこんなになってたら君ならどうする?わたしなら…
やはり、まず、太鼓を叩いてみる!そして、池畑さんのような男を目指します!!!



[ROCKWAVE BANDSTAND '08の主催者、関係者の皆さん、森本さん、トミー君お疲れ様でした。ありがとうございました!]


コメント

お久しぶりです。久々に市川さんのベース弾く姿、観てみたいでぇす!

  • 2008/05/30(金) 02:50:44 |
  • URL |
  • Kana S #1TjZOZo6
  • [ 編集 ]

答えは(1)の七面鳥。
こげなんとが人間の腕な訳、ないじゃ~あ~りませんか。
よって(1)。断固として(1)!

  • 2008/06/05(木) 18:16:38 |
  • URL |
  • 下ちゃん #-
  • [ 編集 ]

下ちゃん???まっまさか?まさか~。
答えは(1)番ですかね~。今のわたくしには
芭蕉扇に見えてます…。
…日記随分空いちゃってすみません…
明日更新宣言です!?

  • 2008/06/11(水) 23:57:33 |
  • URL |
  • 市川です #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/43-0f501c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

