コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト


THE 陸運局 FINAL

中一日の休養をとって行ってきました、陸運局。
今回は午前中に出発という脅威の学習効果を発揮した為、
余裕の国道20号、国立、立川、どうも市川です!ってな調子で終止ゴキゲンでした。



道中の国立あたりの信号待ちで『カツラ薬局…ご相談ひとすじ』なる看板を目にしたので、
「何屋やのん?」とツッコミをいれれるほどの余裕っぷりです。



さあ到着です。ここでも脅威の学習効果を発揮し15分ほどでナンバー交換に成功しました。
完璧なまでにクールに決めたりました、が、わたくしのクール具合に気付いた者がいなかった事は言うまでもありません。
仕方がない、これではどうじゃ!
『ロック魂 クール ビス 』…SO COOL!!!すみません~未だゴキゲンです。





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/03(木) 18:07:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/51-a2395a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

