コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト


FUNKEYなMONKEYの山

汗、冷や汗、脂汗、鼻水etc垂れ流しの怒濤の1週間が過ぎました!
というのは、ロックンロールジプシーズでの九州ライフを終えて、一旦広島での~んびり里帰り!のはずが、実家の一室に突如出来上がった、FUNKYなMONKEYの山で遭難してしまいした!!!
つまりこれ

袋に詰め込むという、これぞお仕事っていうOH ! 仕事をさせていただきまして。
で、スマイルもほどほどにしておかないと不愉快になる事を身をもって知りました。

そんでもって一旦東京に戻り、すぐさま四国へ!四国では大盛況のままに幕を閉じたMONSTERbaSHを堪能させていただき、東京に戻ってきたのでした。

東京の自宅に戻ると、なんと原付が何者かによってイタズラされていました。
指紋が検出されたので一応警察に被害届を出しました。
すると、協力者指紋なんとか…とかのたまいながら、
あくまでも私を刺激しない態度で、私の指紋(左右の指一本ずつ)を丁寧に採取して敬礼して去っていきました。
なんなんでしょうか、被害者は誰だっけ?加害者は誰なんだ?

やはり、警察に関わると嫌な気分になります。
癒されたい気分の今、FUNKEYなMONKEY山の写真に目をやりました。やはり笑い過ぎは不愉快です。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/27(水) 23:40:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お疲れ様です!

LIVE他お疲れ様でした!
何かバタバタとした帰省でしたね(笑)
LIVE参戦で傷残念です(T-T)
今度は九州参戦いたします!
バイク大丈夫ですか?
犯人見つかるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/29(金) 18:28:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/62-60f9eda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

