コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト


太郎冠者。次郎冠者。

いや~毎晩毎晩、天上界から突如怒り狂うかの如く物が降ってきますが、みなさんご無事でしょうか?このご乱心ぶりではさすがに能天気な私の脳天にすら突き刺さりそうな気がして怖いわ~い♡
さてさて、近頃のわたくしときたら大したニュースもないものですから、先日行われたベーシスト飲み会での出来事でも綴ろうと思ったのですが、その前に日曜日にしたサッカーについてレポートしてみます。

その日はサッカー日和、ではなく怒炎天下。そんな怒炎天下に3時間ほぼブッ通し!休日ブッ潰し!!!
死ぬかと思いました。数分は多分ホントに死んでいたのだと思います。その証拠に記憶が曖昧ですから。
人がそんな状況であるにも関わらず、熱血青春フォーエバーヤンガーな太郎(仮名)は、
「ターン!キープ!呼んであげて!ライン上げて!パスの精度をあげましょう(やや怒)!フォローしなきゃ(怒)!」などと声を荒げます。
40歳もすかさず乾いたのどを震わせて「はいぃぃ」と青春返しです。(please!!!!!!!青春 NO RETURN ! と本気で思いました)
それでいて、ハーフタイム中は、息を弾ませて笑顔で話しかけてきます。こちらとしましては息はもとより会話すら弾みません。それどころか、足腰のバネは伸びきっちゃってます。
・・・部活を思い出しました。この手の青春太郎が苦手でサッカー辞めたんだったような…と。
この手の太郎は何か熱過ぎてダサイ気がしてました・・・あれから約20数年…気付いちゃいました。
太郎は格好良いです。ダサイのは自分の方でした…いまさら次郎 (亡)。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/64-cf4b9583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

