コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来ればあまり書きたくなかった。。。

昨今のわたくしは相変わらず、『コインとはポコかな? 』的出来事もないまま、秋を迎えてしまいました。ゆえに、何となく秋なのです。
なんとなく…
ワクワクする事に飢えていたわたくしは、サッカー日本代表のW杯予選で興奮してやろう!と決め込み友人を誘ってみると「深夜3時からですが…」と知らされました。しまった!時間まで確認してなかった。何となく19時くらいからかと…。
そこはすぐに気持ちを切り替えて、9/15、つまり昨日の19時(確認済み )のホームゲームで多いに盛り上がろうじゃないか!とまた同じ友人に電話しました。なんと、来月の15日でした。そんな事実をふまえて、
ベースの会での出来事をカミングアウトです。

9/1、日ごろお世話になっている某大社長様とお食事を嗜むことになっておりました。
場所は下北沢『風知空知 』(これまたPOTSHOT時代にお世話になった放大社長のお店)。
その日は、予約で一杯のところを空けてもらったとの事。
それを聞いたわたくしは 「わたくし、実は明日も風知空知に来るのですよ。ベーシストの会なるものがありまして…しかし、今日の予約が面倒な連中じゃなければいいですね・・・アハハハ 」などとジョーク?をかましながらお店へ移動。諸先輩方を前に緊張しながらもお店での食事を楽しんでおりました。
すると、アレヨアレヨ、あれれあれれ、という間に80人近いベーシスト達に包囲されていました。なななんと、1日間違えてたみたいです。ただ、幸か?不幸か?2つの別々だったスケジュールに穴を空ける事無くまとめてこなしてしまえたのです!和泉元彌を超えてしまったのです。
ただ、その代償は思いの他大きく、完璧なまでに落ち着きを失ってしまいました。なんとか落ち着きを取り戻そうと!トイレで顔を洗い、用を足していると、暴徒化?した若者ベーシストが、ドンドンドンドンッと ノッキング オン ヘブンスドア してくるので、普段より若干ハイペースで後進に席ならぬ便器を譲ったのでした。
と、ここまではグッドマナージェントルマンです。が、暫くして気付いのですが、股のあたりが、ちょっぴり残念な事になっておりましたよ。(注:ちょっぴりですよ。ネタに出来るレベルですからね)

何故こんなことに?緊張のせい?いや違います。飲み過ぎ?いや違います。トイレで慌てたせい?いや違います。玉のキレは完璧でした。大野コーチからも太鼓判をもらえたはずです。では???
トイレでのマナーを重んじたばかりに、自分の年齢からくる特性を忘れておりました。

それは、残尿~残念ニョ~!!!



10.15 がんばれ日本代表。絶対負けられニョ~イ!(爆 )・・・(いや自・爆 )


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/17(水) 19:44:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/65-cf433439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。