コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト


manifest!

ほ~寒くなってきたわい。夏がなつかしい。でもって想い出しましてん。
バーベキューの報告!
すでに素敵な思い出と化してしまったので…ってお~い、そうでもないねんど!
(深夜、1人、不安定なテンションですよって不自然な関西調でおまんねん)

ここに宣言します。2周年は、お花見形式にします。夏に花見?などの質問?疑問?が相次ぐ場合は、店の創業が春だったことにする所存です。
バーベキューはなかなか疲れます。個人的に、心と体のバランス、精神と肉体との関係がなかなか難しいの。(と、突然OKAMAちゃん風)


要するに、楽しみたい…準備が多い!。
食べたい…作らなきゃ!。
ゆっくり飲みたい…忙しい。
暑い…熱い!熱、熱アツ!でも焼かなきゃ。
しかし、人間は楽してばかりじゃいけません。続けていかなきゃならんのです。

こんな時は遊園地(ディズニーランド)で働いている人を想像してみます。こんな時はさらに想像を膨らませて、ミッキーマウスの着ぐるみの中の青年をイメージしてみます。まあっ、彼、ビショビショです。も~汗くさい、ほとんど獣です。僕らのミッキーからこんな匂いが漏れると大変です!
(もう想像が止まりません!)
ミッキーマウス(青年)はバイトを終えて同僚と居酒屋へ入りました。
ウーロンハイと鳥の唐揚げでテカテカになったミッキーマウス(青年)の口からは、
パチンコ、女、仕事の愚痴しか聞こえてはきませんでしたとさ。(南無~)

やっぱ楽しよっと。
しかし学習はしなきゃいけません。次回は、春。
オードブル、のんびりムード、昼寝、風呂…フフ。

いかがでしょう?隊長!



「かめへん、かめへん!」…面は固いが頭は柔わい。ありがとう、カメヘンライダー。
また会おう、カメヘンライダー。(つづく)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/70-fd88b0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

