コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト


親の心、親知らず。

昨日は家のボンとジョウの運動会が一日延期した為に、お店休んじゃいました!ペコリ。

運動会とは一種の戦争だということを思い出しました。
親になった私の運動会の記憶をさかのぼります。

2005年…前日がPOTSHOT解散ライブの為、不謹慎酩酊親父でした。死にそうな思いをしながら撮影したビデオを後から見返すと、しばしば、いきなり『ガクンッ』とカメラが揺れます。そう、睡魔との戦争中、被弾した際の衝撃です。最後は地面の映像が20分以上も続いたのでした。

2006年…酷い砂嵐に見舞われ早々に撤退。

2007年…我が家は幼稚園で何の係も役員もしていなかったので、「設営のお手伝いに行け!」
と我が家の伍長から指令され、早朝から設営のお手伝いをしていると、設営の途中で先生から「お父様方、そろそろどうぞ~」という合図が…。すると、ヨーイドン!!!!とばかりにおっさん達がかけっこをおっ始めるじゃないですか!場所取りですよ。ズルズルに転ぶおっさん、ガッツポーズの阿呆などなど、壮絶、滑稽、哀愁の入り混ざった、決して子供には見せたくはない光景でした。今でも、瞼を閉じればすぐに再生可能(スロー機能搭載)です。

2008年…そう昨日。わたくしは一番後ろに陣を張り、立って子供のかけっこを撮影することにしました。(当然、後ろに誰もいないことは確認済みです)す、す、す、すると、一番前の阿呆どもが立ち上がって撮影し始めるじゃありませんか!後ろからの撮影であるわたくしの映像はいきなり障害物だらけの市街戦の映像になってしまいました!殺殺殺。
その阿呆どもは家族、親戚みんな総立ちです。あまりの無秩序さに怒りで久々に震えました!
(運動会は終わ ↓ ったのにも関わらず必死なコンニャロウです((チ)苦笑)



敢えて特定はしませんが、この写真の中に1人だけロバートキャパみたいなのが混ざっていますね。断っておきますが、ここは戦場じゃありません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/72-827284fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

