コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。



KOMAE SLOW LIFE

夢から醒めると…大抵、夢とは程遠い現実が待っているものです。
なんだか、忙しいです。わたくし、多分独りで空回ってます。
だのに、それなのに、店の外では、熟女が2人、かれこれ30分くらい立ち話ししとります。
忙しくしてるのがなんだか、アホらしくなったので休憩です。
外に出て、ガードレールに腰掛け、熟女トークを何となく眺めてました。

なんと、このex淑女達、たっぷりとしゃべりあげた挙げ句、最後に『あんたの名前なんだっけ?』(笑笑)
とかましました。
いや、もしかしたら『あんた誰?』だったかもしれません!?
狛江は今日も平和です。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/29(水) 21:13:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/29(水) 23:09:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/76-091f40e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

