コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト


The Who

昨日、横浜アリーナで『The Who 』のライブを観てきました!



チケット代12000円は、なかなかですが、ライブもなかなかでした(興奮)!!!
ただ、少々残念だったのは、ステージに設置してある巨大スクリーンは一度たりともライブ映像を映すことはなく、わたしの肉眼では、ロジャーがなんとなく「ばんば ひろふみ 」に見えてきたり、ピートに至っては、はっきりと「剥けた銀杏 」でした。

これから行く方は、双眼鏡持参するのも有りかと思います。



でもって祭り気分のまま多分着ることのないTシャツを買い、広島の友人と呑んだ呑んだ!祭りにゃ酒じゃ!
フ~本日呑み疲れ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/81-2e7d8657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

