コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト


スター!

昨日は今話題のJ(S)Wドラマー「小林(★)雅之」氏とスタジオに入りました。
何のために入ったのかは全くわかりません。
「小林(★)雅之」氏はスタジオ好きですが、
わたくしは、たぶん美味しく麦酒を呑むためだと思います。
麦酒を楽しむために苦しいサウナに耐える感覚です。


*注:岡持じゃありませんよ。スターの愛車です。

スターと飲んだ帰りに(ex)アンジーの岡本氏のレコーディングスタジオに立ち寄りました。
スタジオにいると聞いていたのですが、事務所には誰もいませんでした。
「よしっ驚かそう!」と、真っ暗な事務所に入り込み隠れていました。
ものの数分で(多分)熟睡こきました。あまりの寒さで目が覚め、気がつけば2時間も寝ていたようです。さすがに冷えました。寒さのせいだけではありません。
とにかく、この寒~い状況にどん引きでして、岡本氏とは会わずにタクシーで逃げ帰りました。



もはや何が起きても、どこで起きても驚くことはございません。


スポンサーサイト

コメント

ボケナスども忘れて

自転車ででかけよう~♪
という名曲 そのまんまの光景ですね。
しかもさりげなくチャリのかごの中に 
J(S)Wの文字が見え隠れしていませんか。
上にぎり一人前 お願いしたいです。

  • 2008/11/19(水) 18:33:17 |
  • URL |
  • ぞう #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/19(水) 21:51:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/82-7daa753d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

