コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。

スポンサーサイト


本物は大物だ。

ご無沙汰です。スター小林★雅之の巻、以来の更新になりますですが、わたくしはその間、日々『本物のスター』について考えておりました。そして、exアンジー岡本氏にも会わなければ、と。
全てに決着をつけるべく、行ってまいりました、東京ドーム!!!そして岡本さ~ん!



そこには、正真正銘のスターが!横には岡本さんが!…完全決着です。
そして、普段お世話になっている『下山淳 』氏が!
多分わたくしが、東京ドームで見た始めての日本人ミュージシャンです!
外人に見えましたが…。

余談ですが、
曲を聞いていたら、
突然、袋町小学校の理科室でジュリーの真似をしている幼少の自分に
タイムスリップしてました!!!

下山さん、ありがとうございました!!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/83-1da9bbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

